義父VSマカ Fin

義父にマカが見つかってしまったー

🔻前編だよ

義父VSマカ その1

 

(純粋な)嫁の危機、どうなる⁉️

広告

広告

オチ迷子

あとがき

マキオ様、圧倒的勝利でした。

マカを表から裏までじっくり熟読したされたもんだから、

いくらアレのためのサプリメントとは書かれていないとは言え

誰でもナニが目的なのかわかるもんだと思っていたのですが、

マキオ様には通じませんでした()

 

知らんぷりしてくれたわけじゃなく

あれは。マジで。わかってなかった。

 

同居って、相手がマキオさんだからウチは

かなりマシな方だとは思いますが、

世の中の同居嫁さんたちが何かしらの不便を

抱えているかと思います。

夫婦だけで継続する生活ではないので、やっぱり…こう…ね?

 

アレがアレで見られたくないものの管理は、

くれぐれもお気をつけ下さいませ…

 

義父マキオさんとの同居生活をコドモエwebにて連載しております‼️

超年の差婚夫婦で、同居ーーそんな生活、のぞいてみる?

🔻🔻🔻推してね‼️

👨👩👦👧🏠👴

 




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.