2023年振り返り

今年も終わりますね‼️ギリギリだで!

広告

広告

今年もお世話になりました

2023年振り返り

皆さんどうもこんばんは、中の人です✨

気づけば2ヶ月以上投稿していませんでした
ウェブ連載の告知さえしておりませんでした…

書籍の作業があるのはもちろんですが
私生活で大きな転機を迎えたので、それと戦っていました。(匂わせ?)
人間の苦しみを漫画にしたいと思う思いが強くなりました
とにかくいろいろ落ち着いたら、本当に全部漫画にしたいです❤️

マキオさんも90歳
子供たちも少しずつ大きくなっている
夫がなんと明日から年男‼️え?還暦⁉️

人生いろいろありますが、年越しそばを平和で食べれたことが1番です

今年はお世話になりました‼️




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.