義父VSマカ その1

タイトル詐欺??

広告

広告

あとがき

久々の投稿なのに、んまあー!!

この数ヶ月何かと戦っていたまげよ&中の人です。

 

なんやかんやでチゲさんにとあるサプリメントをドリンクさせることにー

 

こうかは いまひとつの ようだ(なーんだよー)

 

マカってほら、

効能とか特にナニに効くとか

パッケージに書いてないんですよね。

薬事法違反になるとかなんかで…

でも、ドラッグストアに置いてある場所が、ちょっとアレの横だったり

パッケージがちょっとアレな主張してたり

マカだけの特設コーナーがあったり

選ぶとき、買う時からドキドキしましたわよ!!!!

 

そんなマカさんを義父マキオさんに見られた!!

(つーかテーブルに置いてた)

 

次の話↓




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.