ちょびび姐さんに占って頂いたレポ

誰か私を助けて

心の叫びが占い当選を呼んだのだろうか

タイミングが神様だったよ

タロットも手相もはじめてえ!!

広告

せっかく占ってもろたのにふいに夫と正面衝突した

いや絶対あっちが悪いんすよマジで

占い関係なくアドバイス無視した衝突となりました

広告

一応解決?した‼️悲しくて悔しくてチゲさんと離婚しようか思ったけど

何回目?って感じだけどもう2度とないと今度こそ信じる

私は1人じゃなかった

ちょび姐さんがいたから

ものすごい文章量を送ってくれてありがたすぎて

何回も読んでます。

占い企画、ありがとうございました。。。

絵描きとしての道もまだ途中だけど頑張ります!!

より頑張りたくなったよ。

くすぶりまくって火がなかなかつかない、まげよだけど

休み休み行きます。無理し過ぎるらしいので何事も

 

ちょびび姐さんは時々占い企画をインスタでやってらっしゃるので

エントリー(しても何度も落ちてきたけど!当たっちゃったの😭)

本当にすべきです。。

ちょびっと妖しいお姉様の館へお立ち寄りくだせえ

ちょびび姐さんのインスタはこちら✨🔮

🔺ポチっとな




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.