しぶしぶ同居したら義父が最高だった件 37 &決意表明‼️

天ぷらを食べる時の義父のこだわり?

🍤天婦羅編
 

 

🔻続きはコドモエwebにて⭐️

ここから飛んでね‼️

サボり期間の言い訳は?

 

広告

あとがき 決意表明‼️

綺麗に丁寧に作画したコドモエ連載の告知をせずに何やってんだ‼️中の人‼️

中の人は辛いこと(10月にあった。これもネタにすr)があるとストップしてしまいます。

でも言い訳してる場合じゃねえ!!

ってことが新たに起きました。()

もう動かない言い訳できません

言っちゃうと

絵で稼げるようにならないと

私が苦しみます

この辺を連載します。します!!

有言しなきゃ、やらなくなるからここで有言します

ブログがんばります!!!!




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.