しぶしぶ同居したら義父が最高だった件・38

「乗るね?」義父・マキオさんの軽トラの助手席は、私の指定席だったけど…

夫のチゲさんとは28歳差という、超年の差婚のまげよさんは、義父、マキオさんと同居中。一般的に「同居」というと、同情や共感の声があがりますが、まげよさんの場合は……。今回は、運転免許を返納するマキオさんについてです。

広告

続きはkodomoe webにて!🔻🔻

ここ🚗❤️👴
🔺から飛んでね!

あとがき

今回のお話はマキオさんの免許、返納を考えるお話です
「考える」お話でした

ただ、
マキオさんは頑固じいさんではありませんが、
決して免許返納がスムーズだったと言うわけではありません
家族に後期高齢者がいる誰かのためになるように、
この辺もちゃんと漫画にできたらと思っています

いや、ほんとに一筋縄じゃ行かなかったのおおお

 

 

🔻次のコドモエ連載お話はこちら💁‍♀️

 

しぶしぶ同居したら義父が最高だった件・39

🔻前回のコドモエ連載記事です

 

しぶしぶ同居したら義父が最高だった件 37 &決意表明‼️




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.