あの素晴しい愛をもう一度 1

暗いお話はっじまるよお〜🎵(努)

広告

広告

広告

あとがき

ほんわか漫画の代名詞まげよ(違う)が

こんなの描いていいのか悩みましたが、エッセイ漫画は

汚い部分がなければそれでいいですが、描いてる本人も人間です。

夫婦間色々あります。

私はそれを時たま皆様に匂わせ(悲しかったんだもん)ていましたが

今回ので最終章にしたいと思います。(そう願う)

私(中の人)は、人に嫌われるというのが世界一こわくて

失敗が怖くて

外ではイイ子ちゃんでいようとして

でも変なやつなのはバレて

ピエロで

害するより害される方が多い人生でした。

もちろん人に甘えすぎ傷つけ、一度だけ縁を絶たれたこともあり、

それで絶望したこともあります。

フツウになれなくて、なりたくて、泣いて泣いて

今は自分はコレにしかなれないとわかりました。

 

でも万引きしたことないし人殺したことないし(極端なんだわ)

やられる人の気持ちがわかるので、今は言葉で人を傷つけないようにはしています。

(家族や夫の前ではいろんなものを曝け出しすぎていますが、、)

過去にいっぱい失敗をしてきたので、もうそうしたいと思っています。

 

続き🔻




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.