18 助産院で産みました。

中の人より

⚠️この漫画は、産婦人科を批判するものでは決してありません。⚠️

はじめての妊娠、はじめての出産、はじめての赤ちゃん。

女性にとって、何もかもが初めてで不安がいっぱいです。

皆様もその頃の気持ちを思い浮かべて、主人公まげよを見てください。

(荒くれますが多めに見てやってください)  

※過去コミックエッセイコンテスト応募作品です。※

インスタも覗いてみてね→ここだよ

Twitterもあるよ→ここだね

 

前回のお話🔻

17 助産院で産みました。

それではどうぞ。

18「ごめんね。」

広告

広告

あとがき

私が赤ちゃんに向き合えなかった原因です。

詳しくは書きませんが、とにかく許せるラインを超える

仕打ちを受けました。

退職後にとどめを刺され、行動に移しましたが…

とにかく初めての妊娠出産を控える幸せな日々とはかけ離れていました。

🔻次の話

19 助産院で産みました。




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.