19 助産院で産みました。

中の人より

⚠️この漫画は、産婦人科を批判するものでは決してありません。⚠️

はじめての妊娠、はじめての出産、はじめての赤ちゃん。

女性にとって、何もかもが初めてで不安がいっぱいです。

皆様もその頃の気持ちを思い浮かべて、主人公まげよを見てください。

(荒くれますが多めに見てやってください)  

※過去コミックエッセイコンテスト応募作品です。※

インスタも覗いてみてね→ここだよ

Twitterもあるよ→ここだね

 

前回のお話🔻

18 助産院で産みました。

それではどうぞ。

18「本当に大切なものを失う」

 

広告

  

あとがき

「あなたの目の前には魅力的なものが

たくさん並んでいるかもしれません。

しかし、それを追っていては

あなたは本当に大切なものを失ってしまうかもしれません。

的なことが出ました。

泣きました。もどかしくて。

こんなに苦しめられているのに、抑え込めってこと?

こんなに苦しんでいるのに。

あっちを許せるわけがない。

でも、「本当に大切なもの」は「赤ちゃん」だと

教えられている。

それは飲み込まなければならない。

でも、でも、だって、でもーーー許せない。

でめちゃくちゃになってしまいました。

 

🔻次の話

20 助産院で産みました。

 




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.