17 助産院で産みました。

中の人より

⚠️この漫画は、産婦人科を批判するものでは決してありません。⚠️

はじめての妊娠、はじめての出産、はじめての赤ちゃん。

女性にとって、何もかもが初めてで不安がいっぱいです。

皆様もその頃の気持ちを思い浮かべて、主人公まげよを見てください。

(荒くれますが多めに見てやってください)  

※過去コミックエッセイコンテスト応募作品です。※

インスタも覗いてみてね→ここだよ

Twitterもあるよ→ここだね

 

前回のお話🔻

16 助産院で産みました。

それではどうぞ。

14 お世話になりました。

A産婦人科窓口で無事紹介状を受け取り、○✖️助産院へ転院しました。

広告

広告

あとがき

ここで産みたい

と助産院へ移っても、逆子が治らず陣痛が来れば

助産院では産めず、大きい病院で産むことになります。

この助産院は様子を見ながら、逆子をひっくり返す技を

お持ちでしたが、私の赤ちゃんはそれが難しいようでした。

 

逆子は一向に直らなかったのです。

🔻次の話

18 助産院で産みました。




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.