心を亡くした好きな人

心を亡くした好きな人(夫チゲさんの話なんですけど)

 

 

※心を亡くすと書いて
忙しいと書きます※
(みんな知ってる)

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

おうおう描いちまったよ
オチないよお

ガチで頑張ってるの知ってるよ
こんな真似できるのあなた以外いないよ
あなたが嬉しいと私も嬉しいよ
一日一粒の思いやりが欲しい

それがもらえたところでまた足りないと私はもっとくれとわめくんだろうなぁ

こんなに好きにならせるんじゃないよ。責任とれないなら

最近ギスギスしまくりで
子供たちは寝て、私たちが寝る前の真っ暗の天井を見つめる時間だけしかないんだもんなあ

まあそれも亡くしたんだけど

笑って話せる時間が欲しい、それだけ

 

 




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.