【あの愛】健気な妻の日常

健気な妻の日常

ちょうど一年前の今日描いたやつ!

なんも変わってねえしむしろ悪化しとるぞ〜

広告

広告

あとがき

 

連日の猛暑ですね。
チゲさんは外仕事をしているので、この猛暑の中

外におります。
そして休みの日も今後の開業のためにアルバイトやその準備をして駆けずり回っております。

私が休んだら?と言っても、
夫は時間がないからやるしかないと休んでくないし😣
私は自分自身が自分だけの1人時間や休み時間がないと耐えられないし、外で1人で倒れたりしたらと😨
心配しています。

でもその夫への心配の下心に、
私を健気で可愛いと思って欲しい
と言う下心があることに気が付きました。ですが
夫は忙しすぎて、そこに頭を回せる余裕がないので、何を言われても無だそうです。

つまんねえ〜

 

🔻ここから本編一話いけます

あの素晴らしい愛をもう一度 本編の

こぼれ話です。

私ってこんなに夫大好きだったんだなあ




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.