しぶしぶ同居したら義父が最高だった件 40

「そげん太って見えんけどね」。私がダイエットに踏み切れないのは、義父・マキオさんの言葉があるから【しぶしぶ同居したら義父が最高だった件・40】

🔻前回のコドモエ連載記事です

しぶしぶ同居したら義父が最高だった件・39

 

夫のチゲさんとは28歳差という、超年の差婚のまげよさんは、義父、マキオさんと同居中。一般的に「同居」というと、同情や共感の声があがりますが、まげよさんの場合は……。今回はまげよさんのある悩みについてです

続きはkodomoe webにて!🔻🔻

ここ❤️👴🧒👶
🔺から飛んでね!

太る人生だとマジで思ってなかったのーー

細かったの、わたし❤️‍🩹

広告

広告

 

あとがき

痩せたい

入園式や卒園式、そういうシーズンの時にしか着ない服

セレモニースーツ…。

でっかいサイズ買っちゃったよおおおお




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.