お義母さんに会いたい 3

お義母さんはもう現在はほとんど眠ってます

面会に行ってもほぼ目は開きません

話しかけても会話にはなりません

でも運がよければ、目が開いて子供たちを見てもらえます

なかなか焦点は合わないですが、孫認識できると泣き出してしまいます

自分の孫だと認識しているのか、本当に定かではありませんが

わかってくれてるといいなあ

広告

広告

あとがき

 

子どもがいると話も中断せざるを得ないですよね😭

頼む
コロナ
終われ

終わりますように
とかお願いじゃない

終われ

目をギュッとつむって涙を目に馴染ませて
こぼれないようにしたけど
水分量多かった

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在は自営業が始まってもう自宅介護とか言ってられない状況になりました。

行けて月一か月ニか

お義母さんが生きてる間にもう一度ちゃんとお話ししたい5分でいいからピカーンとならんかなあ

5分で全部説明してみせるから




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.