【去年】年上夫が女王様を家に連れ込んだ件

🔻今年春の日本ミツバチ女王様

 

年上夫が女王様を家に連れ込んだ件 続報‼️

昨年の春のこと

夫が子持ちの女王様を家に連れ込みました。

広告

広告

チゲさんが日本ミツバチを捕まえてきました。🐝
日本ミツバチって絶滅危惧種らしくて珍しいんですって!
見た目は寸胴でハエっぽくて、比較的おとなしい性格らしいです。

一般的な蜂蜜は西洋ミツバチが作ったものらしいです🐝
お父さん曰く、日本ミツバチの蜜は普通のと全然違うそうです😮
そして日本蜜蜂から取れるハチミツの量は西洋ミツバチのものより少ないらしく高級なものになるそうです。

へえ〜😲ほんほん😲
(話についていけない嫁)

普通の人は🐝を見つけても
種類なんて気にせずに刺される😱と
逃げると思うんですが、この一家の男は一味違いました。
男二人蜜蜂トークしててついていけねえ😂

養蜂家になるんか?😂

でもゆる山家がこれからやろうとしている家業の助けになりそうです😭

とても楽しみです❤️

 




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.