お義父さん(89)の嫁(30)へのスタンス

お義父さん(89)の嫁(30)へのスタンス

私まげよと義理の父マキオさんは

60歳差の超絶歳の差、姑と嫁です。干支は同じです🐔

孫とじいちゃん程に離れています‼️

そんな私たちの関係をご紹介いたします⭐️

広告

広告

 

 

マキオさんの神具合わかりる?

お義父さんマジなんも言わないです。
小言も言われても仕方ないとこも無言です。

散らかったモノも端っこに寄せられていたり
散らかったオモチャもある程度だけかたつけてくてたり
目の前で夫婦喧嘩になっても仲裁しないし
朝使った子ども茶碗も流しに置いたままでいたら夕方帰ってきたらそのまんまだったり(無言の注意😂)
散らかった玄関の靴が並べられてたり
もこたのパンパンオムツを黙って替えてくれてたり
私がお義父さんに夕方頼み事してお義父さんを借り出したりしたときに、
お義父さんの心の声(被害妄想)が聞こえてきて、反省の意を込めて「ごめんね急いでご飯作るわ」って言ったら
「ゆっくりでいいよ」と言葉をくれたりします。

やはり最初は心の声(被害妄想)が聞こえて来るくらいダメな所見られてるのでビクビクしてましたが
最近吹っ切れてきました。
これはお義父さん限定です。

他ではビクビクしてます。

古い時代を知ってる世代なのに、マジ現代に適応しとらすばい
し過ぎて拝むレベル
見習わんといかん

本当は今も昔も「本質」は何も変わらないのね。
人間は千差万差
パワーワードだと思います。

記事に取り上げて頂きました!インタビュー載ってます⭐️

ここから飛べます❗️

🔺これだよ!




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.