22 しぶしぶ同居したら義父が最高だった件

【しぶしぶ同居したら義父が最高だった件・22】

夫のチゲさんとは28歳差という、超年の差婚のまげよさんは、義父、マキオさんと同居中。一般的に「同居」というと、同情や共感の声があがりますが、まげよさんの場合は……。

台所の引き出しを開けて見つけた。私の知らない、お義母さんの「足跡」

つづきは🔻こちら

kodomoe webへ✨

🔺押してね!

 

おまけ

広告

例のポストッて?これ見てね🔻

心を亡くした好きな人

 

 

チゲとはステキなコトはしてませんが話し合いはしました
結果!私はチゲが好きだから仲良くしたいという気持ちは確かということ

漫画にサクっと描くか詳細を描くか悩んでます📝
スピード重視で記憶を残すために雑に描くか?
今書かないと、一生書かない気がするなぁ…こうして記憶をもらっていく…そしてまた繰り返す…
どげんしようかねえ




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.