22 助産院で産みました。

中の人より

⚠️この漫画は、産婦人科を批判するものでは決してありません。⚠️

はじめての妊娠、はじめての出産、はじめての赤ちゃん。

女性にとって、何もかもが初めてで不安がいっぱいです。

皆様もその頃の気持ちを思い浮かべて、主人公まげよを見てください。

(荒くれますが多めに見てやってください)  

※過去コミックエッセイコンテスト応募作品です。※

 

インスタも覗いてみてね→ここだよ

Twitterもあるよ→ここだね

 

 

前回のお話🔻

21 助産院で産みました。

それではどうぞ。

21 赤ちゃんの意志

広告

「きっとこの子は逆子のままがいいのね。ガンコネのね」

とこの子のせいにしてた。

お腹の赤ちゃんの存在を忘れるほどの怒りで意地を張って

前の職場と闘おうとしてた。

私こそが頑固者だったと気がついた。

その誤りに気がついたらこの子は一人でに返ってくれた。

とても素直な子だった。

母性がないと思っていた心が解けた気がした。

広告

あとがき

「お尻が固い」のは「頭」だったから。

 

自分で返っていました。自分で。

タイミングがタイミング過ぎて泣きました。

スピリチュアルあんまし(最終手段)な私もこればっかりは。

赤ちゃんの意志がある、と思いました。

※個人の体験談で感想なので色々許してくだされ※

🔻次の話

23 助産院で産みました。

 




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.